資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

薄毛対策

AGA対策再開!写真付き結果報告!【71週目】

皆さん、おはこんばんにちは!

AGA対策を再開して71週間経過の報告です!

今月中に会社のイベントがあり、その準備に追われているのですが、あまりにスケジュールが詰まっているので、焦りながらも、通常業務を別途進めている状況です。

何が言いたいかって?

ストレスがすごいんですよ~(泣)

方々からせかされつつ仕様変更されたり、必要物品の変更がかかったりスケジュール立てても全く思うように進んでくれません…

イベントが早く終わってくれと祈るばかりです…

基本的にリモートワークとなっているのですが、社外対応もしなければならないので、中々そうもいかないですね。

来週はリモートワーク出来たらいいな…

やること山積みですが、71週目のAGA対策の報告していきますよ!

AGA対策前とAGA再開71週間後の比較

正面

早速正面からの比較をしていきます!

正面0週

正面71週

左側剃り込み

次は左側の剃り込みを見てみましょう!左側反り込み0週

左側剃り込み71週

右側剃り込み

引き続きまして、右側反り込みです!

右側剃り込み0週

右側剃り込み71週

手の甲

最後に手の甲を見ていきましょう!

手の甲6週

手の甲71週

AGA対策再開から71週間後の結果考察

写真を見た感じは剃り込み部分についても、手の甲についても大きな変化はないように見えます。

しかし、髪が伸びてきたせいもあってか、前髪をおろした際に個人的に薄毛が気になっている状態となっています。

薬を塗って髪がまとまっているところがあるのも良くないのかもしれませんが、基本的に髪を切って前髪を上げることでカモフラージュはできると思います。

しかし、これからの季節、気温が下がりどんどん寒くなりますよね…

お金もかかるし、あまり髪を切りたいとも思わないのが正直なところ…

頭頂部らへんの髪も前髪らへんまで伸びてきたら薄毛が隠せたりするのでしょうか。

やってみないと分からないですが、髪が伸びるとシャンプーの時に引っ張られて抜けていきそうで怖いです。

いろいろ考えるところはありますが、見るに堪えない髪型になったときに切ろうかと思います(笑)

まとめ

ポイント

  • 剃り込みも手の甲も大きな変化はなし
  • 前髪が下りてくると薄毛が目立つ

前髪が下りてくることに関しては、風でなびいて崩れるということも考えられますが、髪の毛が伸びてきたことの影響も非常に大きいかと思われます。

できるだけ清潔感を保てるように定期的に髪を切れることが望ましいですね。

それでは、来週も報告していきますので、また会いましょう!

参考

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-薄毛対策

Copyright© Noriブロ! , 2020 All Rights Reserved.