資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

薄毛対策

AGA対策再開!写真付き結果報告!【72週目】

皆さん、おはこんばんにちは!

AGA対策を再開して72週間経過の報告です!

先週「来週はリモートワーク出来たらいいな…」

と言い残して報告始めたのですが、結論から言うとリモートワークできませんでした。

沢山仕事任されてることは嬉しいことなのでしょうが、現場対応があったり、お偉いさんへの説明で上司に隣で話してほしいみたいな依頼があったり、結局出社してましたね。

ただ、金曜日お休み頂いたので疲れやストレスはそこまで溜まってないような気がします!

そして、実は昨日10月17日が誕生日でした!

新しい歳を迎えられたことは嬉しいですが、老けるという意味では歳を重ねたくないですねw

時を止めたい…w

さて、それでは、一つ歳を重ねた72週目のAGA対策の報告していきますよ!

AGA対策前とAGA再開72週間後の比較

正面

早速正面からの比較をしていきます!

正面0週

正面72週

左側剃り込み

次は左側の剃り込みを見てみましょう!左側反り込み0週

左側剃り込み72週

右側剃り込み

引き続きまして、右側反り込みです!

右側剃り込み0週

右側剃り込み72週

手の甲

最後に手の甲を見ていきましょう!

手の甲6週

手の甲72週

AGA対策再開から72週間後の結果考察

相変わらず、剃り込み部分や手の甲に大きな変化はありません。

髪も切ってないため、髪型が崩れると薄毛がコチラをチラ見してくる感じになってますw

普通は髪を切ると思うのですが、逆に伸ばし続けたらどうなるのかも気になりますね。

意外と薄毛を隠せるのか、はたまた惨劇が待っているのか…w

薄毛を誤魔化すという意味では切ることをお勧めします!

まとめ

ポイント

  • 剃り込みも手の甲も大きな変化はなし
  • 髪型崩れると薄毛がコンニチハする

今後髪を切るかの判断は完全に僕の気分になりますが、これからの季節髪を短くすると寒くなってきますよね・・

よっぽど醜い状態にならないと髪を切ることに関しては後ろ向きになるかもしれませんね。

最近は急に冷え込んできているので、体調を崩さないように気を付けてください!

それでは、来週も報告していきますので、また会いましょう!

参考

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-薄毛対策

Copyright© Noriブロ! , 2020 All Rights Reserved.