資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

新型コロナウイルスの影響で大人用玩具の売れ行きが爆増?その玩具がコチラですwww

新型コロナウイルスと家で過ごす時間

新型コロナウイルスの影響で、自宅で時間を過ごすことが多くなったのは、日本だけの話ではありません。

 

世界中の国で外出を控える動きがあり、それに伴い、家でどのように過ごすかがよく話題になったりしています。

 

しかし、この度、子供には見せられないような玩具の売れ行きが爆増しているようです!

 

その内容がこちら!

 

・新型コロナウイルスの世界的な感染拡大でトイレットペーパーなどの生活必需品の買い占め騒ぎも起きている中で、セィ的な玩具を手がけるドイツ企業「ウーマナイザー」は、自社製品の販売が急増していると報告した。

・同社によると、今年の最初の2カ月間での国際市場での販売は予想を50%上回る水準に到達。特にイタリア、香港、米国、カナダや日本での需要が旺盛だったとした。

・広報担当者はCNNに寄せた声明で、多くの人々や企業は今回の感染による悪影響を受けており、同社も同じく試練の時期と受けとめていたと指摘。「それだけに業績の数字は驚き」とし、「長期間、単独でもしくはパートナーと一緒に在宅を強いられることを想定し、人々は出来る限り最良な時間の過ごし方を模索しているのだろう」とも推測した。

引用:はちま起稿

上記にあるように、大人の玩具の売れ行きが爆増しているというのです。

 

その爆増していると話題のメーカーの玩具とは?!




次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2020 All Rights Reserved.