資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

新型コロナ感染者がフィリピンパブで遊んだ末に「陽性だ」と告げた末路が…これはもはやテロだろ…

新型コロナウイルステロ

皆さん、体調はいかがでしょうか?

 

来る日も来る日もコロナコロナコロナ・・・

 

流行語大賞になってしまうんじゃないか位の勢いですね。

 

今回は、コロナウイルス検査で陽性になった男性が、フィリピンパブに行っていたことが分かったようです。

 

その実際の動画がコチラ!

コロナウイルス感染者の犯行現場

 

女性を抱き寄せたり一緒にカラオケを歌ったり、楽しんでいますね。

 

しかし、彼は感染者。

 

故意に感染拡大を図っているので、テロと言っても過言ではないでしょう。

 

この行動に対して、ネットでは。

新型コロナ感染者の故意的拡散について

・このオーナーはこの男に対して損害賠償請求した方がいい
だって故意だし

・どうせ日本の事だから
こういった被害が眼に見えにくい形での
犯罪行為(バイオテロ系)を取り締まれる法律は無さそうだし
コレを良い機会に作ればいいんじゃないかな?

過去のオウムによる地下鉄サリン事件のような
即効性のある毒使用ならばテロ判断もしやすいんだけど
少し改正した方が良い気がする

・損害賠償請求出来ると思う
お店側が不憫でならない

・お店の悲痛な叫びがつらい…

このジジィ、売り上げが落ちて悲鳴をあげてる飲食店を2軒も営業中止にさせてるし、後ろから刺されても文句言えないよな…。
飲食店って、こういう事があると下手したら客戻ってこないよ…?

・これは明らかに故意だから、もう名前も顔も出した方が良いよね

・なんかバラ…マキされそうで怖いっすね(手遅れ)

・わかりやすい中年の雑魚男性って感じしてる

・訴えた方がいい、50歳にもなって、区別も出来ない人、終わってる

引用:はちま起稿

やはり、犯行に及んだ中年男性に非難殺到ですね。

 

いい年して、この程度の善悪も分からないなんて情けないですね。

 

善悪が分かっているなら尚更最低ですが…

 

お店が無事であることを祈りましょう。

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2020 All Rights Reserved.