資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

俺「愛してる」嫁「気持ち悪くて仕方ない」上司とウワキしてた。その後の展開が超修羅場・・・

愛してるスレ見てきたけど離婚の意思は固いって事でいいのか?

嫁が自分の立場が不味い事を自覚してすがってきても切り捨てられるか?

734: 721 2014/01/14(火) 22:29:55.89

私としては、愛情の無くなった相手と婚姻生活を続けるのは無理だと思っています。

妻に離婚を申し出た時に、妻から私に対する非難と拒絶を感じましたので

後ほど連絡することを告げて、家を出ました

離婚を言いだしてから、妻からの連絡を拒絶しています。

721は親権どうするつもり?

勇者スレを見たけど、間男の嫁さんや子供のことを気にしているようだが、

今後どうなってもその責任は721ではなく間男の自業自得だから。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.