資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

妻「木村花さんの誹謗中傷酷いよね…」→夫「(いや、お前も裏垢で…)…」。この真実を知った時、胸が痛む…

SNSでの誹謗中傷

皆さんはSNS活用されていますか?

FacebookやTwitter、Instagramなど、様々なSNSがありますね。

様々な誰でも情報を共有ややり取りができるツールとしては非常に有用なのですが、時として誹謗中傷という形で武器として使われてしまします。

本人はやっていることに罪悪感はないかもしれませんが、やられる側は酷い精神的ストレスを与えられます。

最近では、テラスハウスの出演者がSNSでの誹謗中傷に耐えることが出来ず、自ら命を絶ってしまう事件も起きています。

テレビ出演者だったから大きく取り上げられている点大きいでしょうが、同じように誹謗中傷で命を絶った人は数えきれないほどいるでしょう。

今回は、この誹謗中傷に対して話し合ってた夫婦の日常会話の中に潜む恐ろしい事実があったようです。

その恐ろしい事実とは?!




次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.