資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【驚愕】福士蒼汰が早朝4時に激写される!彼のスタミナに世の女性も舌を巻く...

福士蒼汰さんと言えば、現在石原さとみさん主演ドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS系)に出演中で、日々撮影のための技術を学ぶために努力されているようです!

そんな福士さんが、7月末の早朝にとある場所から出てくるところを目撃されています!

0.福士蒼汰さんについて

0.1どんな男性?

0.1.1独学で英語をマスター

福士蒼汰さんは、ローマ国際映画祭に参加し、自己紹介とイタリア語で行い、英語でスピーチを披露した際に、現地の方があまりに流暢で驚いていたほどです。

高校の頃に、英語の先生から「発音が良い」と褒められたことで、英語に興味を持ったそうです。

ひたすら単語を暗記して口に出していたとのことで、この地道な努力の結果が流暢なスピーチにつながったのでしょう!

全く自慢するそぶりがないところも性格の良さがうかがえますね!

0.1.2インドア派

級いつにはスウェットなどの楽な姿でテレビやDVDを見てダラダラと過ごすことが多いとのことです。

自分から外に出ることは、少ないとのことで、僕もインドアな節があるので勝手に親近感がわいています(笑)

0.1.3家族を大切にしている

福士蒼汰さんは、両親と二人のお姉さんの5人家族でとても仲が良いというエピソードをTVやインタビューなどでもお話ししております。

実家暮らしをしているそうで、毎週決まった曜日に家族みんなで食事に出かけたり、一緒にいるとストレスが解消されたりするなど話すように家族思いであることが分かります!

高校卒業時に進路に悩んでいた福士蒼汰さんは俳優としての道を家族に後押しされたこともあり、俳優業へ進むことを決めたようです。

家族についても仲の良いエピソードを堂々と話せるあたり、好感度急上昇ですね!

0.1.4男らしい

また、好きな人が出来た場合も福士蒼汰さんから告白するとのことで、告白をされても告白し返すという男気も持っております!

爽やかなイケメンのなかに男気あふれる性格のギャップが女性にはたまらないポイントであることは間違いないでしょう!

0.1.5身体を鍛えられている

じつはこう見えて、福士さんは体もしっかり鍛えている細マッチョ体型です。

体脂肪率は約8%とアスリート顔負けの数字となっており、鍛えている理由が

「男として強くないといけないから」

「アクション映画に出演するときに細いとかっこ悪いから」

とのことで、非の打ち所がないです。

0.2恋愛遍歴

そんな福士蒼汰さんは、熱愛の噂が多い男としても有名です。

0.2.1有村架純さん

有村架純さんとは、「あまちゃん」から始まり映画「ストロボエッジ」ではW主演の恋人役を演じるまでに4回の共演がありました。

その中でも中が良さそうなインスタの投稿や写真で噂が出ておりました。

「福士蒼汰 有村架純」の画像検索結果

オリコン公式サイトより出典

0.2.2橋本愛さん

橋本 愛

Wikipediaより引用

福士蒼汰さんと橋本愛さんがデートをしていた!と言う情報が出回ったことで生まれた噂です。

しかし、下の写真が元の情報ですが、座恣意の企画で撮った写真とのことですが、あまりに仲がよさそうだったことからこういった噂が生まれたのではないかと推測できます。

そう言った意味では、この一枚雑誌としては素晴らしい出来ですね!

0.2.3能年玲奈さん

能年玲奈さんとの噂は、「アッコにおまかせ!」にて、芸能リポーターが「若手女優のN.Rと若手俳優のF.Sの熱愛が発覚する!」とコメントした事から生まれました。

イニシャルなのに隠れてないのは何ででしょう?(笑)

しかし、このコメント以降は何も証拠付けるような情報は出てきていないことから、芸能リポーターの勘違い出会った可能性が高いです。

0.2.4川口春奈さん

映画「好きって良いなよ」で共演した川口春奈さんとも熱愛の噂が出ていました。

きっかけは映画の完成披露試写会で

・川口春奈さんが「蒼汰」と呼び捨てしていた
・(司会者の無茶振りながらも)福士蒼汰にキスをしていた
・撮影中に2人でキスの練習をしたとコメントをした

と仲が良すぎるのではないか?

といった言動から熱愛の噂に発展したようです。

下のような写真も出ていますが、その後の情報は何も出ていないことから「映画のアピールのための話題作り」をしたと考えても良さそうです。

Twitterで画像を見る

cinemacafe.netより引用

0.2.5綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさんとは、ドラマ「きょうは会社休みます」で共演しており、10歳近く、年が離れていますが、撮影の合間に二人きりで会話をしていたり、「女性自身」では二人きりの温泉旅行を報じていたことから噂が流れたようです。

しかし

その情報は、ドラマの撮影に使われたものだとわかり、共演した様子が仲良くみえた事を記事にしたため、勘違いであることが分かります。

 

噂の絶えない爽やか男気イケメン福士蒼汰さんですが、インドア派にもかかわらず朝4時に激写されていました。

1.朝4時までカラオケ

福士さんは、撮影の合間に出来た束の間の休みの時間を友人とカラオケをすることで存分に楽しんでいるようです。

「相当なカラオケ好きなのか、福士さんは激しいナンバーからバラードまで熱唱していました。途中で連れの男性が帰ったあとも、しばらく一人で歌っていましたよ。クールな印象があったので驚きました」(居合わせた客)

カラオケを楽しんでいた福士さんが、お店から姿を表したのは、なんと5時間後の午前4時とのこと!

口元をゆるませ上機嫌な様子で店をあとにした福士は、そのままタクシーで自宅へと去っていったようです。

貴重な休みの時間を早朝になるまで“おひとりさま”を貫いてカラオケを存分に楽しんだ福士さんには、意外な素顔が隠されていた。

「福士さんは自分のことを“根暗”と語り、プライベートでも一人で行動することが多いそうです。また、かなり奥手なようで、昨年出演したテレビ番組では『芸能界の友達がいないんです……』と告白していました」(芸能関係者)

福士はインターネットメディア「レッツエンジョイ東京」のインタビューでは以下のようにお話しされていました。

《一人カラオケが好きで、オフのときや仕事の合間にたまに行きます。それから食事も一人が多いです。友達とご飯を食べることもありますが、一人だと、自分の気分でお店もメニューも選べるので気楽なんです》(18年3月)

深夜のひとりカラオケでストレスを発散して努力し続けた成果がでて来ているのか、撮影現場での努力が少しずつ実を結びつつあるという。

「最初はおぼつかない手つきでしたが、撮影するたびにみるみる上達しています。石原さとみさんも『運ぶ料理がおいしそうに見えてきたよ!』とベタ褒めしていたそうです。」(前出・ドラマ関係者)

2.まとめ

友達とカラオケをして、一人になってからも朝4時までカラオケを楽しむなんて、相当なカラオケ好きなのでしょうね!

しかし、福士さんは非常に多忙な生活を送っているのにもかかわらず、ゆっくり過ごすのではなく、朝4時までカラオケするスタミナがあるのは凄いですね!

若いって素晴らしいですね!(笑)

技術をみるみる身に付けている福士さんが出演する『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS系)がどんな展開になっているのか非常楽しみです!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.