資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【吉本イヤヤ!】宮迫は明石家工業へ転籍か?!ピン芸人蛍原の末路が…

すぐに本題に入りたい人はココを!(目次へ飛びます)

 

 

 

1.宮迫博之の対応

7月24日に雨上がり決死隊の宮迫博之が“明石家興業”での出直しを希望しているとコメントしています!

また、ニュースではこう報じています。

明石家さんまの受け入れ申し出に前向きで、

関係者は「もう気持ちを切り替えている。新たな場所でやっていきたいと気持ちを固めたようだ」と明かした。

契約解消の処分が解除となった吉本興業からの復帰ラブコールには応えない方向。

もう、一度契約を解除され、更には不信感を抱いた吉本興業に戻る気はなさそうです。

また、田村亮と行った謝罪会見を開いたにもかかわらず、契約解除を撤回して戻るのは気が引けるのではないかと思われます!

宮迫博之ほどの笑いやMCの技術を持っていれば、様々な事務所から引っ張りだこなのではないでしょうか。

反社会的組織と関わりがあったと言えど、謝罪会見や寄付金を収めたことで、世間から向けられていた厳しい目は徐々に薄れて行っているように感じます!

あれ、宮迫が転籍したらほとちゃんどうなるの・・?

 

2.相方蛍原徹の今後は?!

1.ピンかコンビか

宮迫博之が転籍をほのめかすコメントを残している中、相方である蛍原徹はと言うと、Twitterは5月中頃から更新されておらず、表向きなコメントも出ておりません。

献身的に公に頭を下げてきた蛍原徹ですが、ここに来てコンビ解消と言うのはあまり想像ができません。

宮迫自身も長年連れ添って、献身的に付き添ってくれた相方を自分の判断だけでコンビ解消するということも考えにくいと思います。

これらのことから、コンビで転籍になるのかな~とか思いました。

しかし、やはりまだコンビ解消や宮迫が吉本興業に復帰の可能性もまだ0ではないと思います。

2.もしもピンになったら?

もしも蛍原徹がコンビを解消してピン芸人となってしまったらどうなるのか?

よく、「ホトちゃんかわいそう!」なんてコメントを見かけますが、

意外にも、縁の下の力持ちなようです。

「雨上がり決死隊の2人はコンビでの活動が中心であり、『アメトーーク!』への出演などの活動を見ていると、宮迫さんの派手なリアクションを交えたトークが目立ちますが、ゲストに話を振るなどのトークの流れを作っているのは蛍原さんであることが多く、番組進行のカギを握っているのは蛍原さんであると言えます。番組に出演している印象としては宮迫さんの方が強く、蛍原さんは、ともすれば『じゃないほう芸人』と考えられがちですが、実は、番組進行において重要な役割を果たしています」

「蛍原さんは競馬好きで有名ですので、今後は、競馬好きである点をより強調して今以上に競馬キャラを立てていくという方法はありでしょう。また、本人が醸し出す優しい印象とちょっととぼけた雰囲気も、今後、芸能活動を行う上では重要な要素だと思います。また、前述の通り、トークの流れを作る力もあります。これらの点を総合すると、蛍原さんの今後については、ネット上で言われているほど悲観する必要はないのではないでしょうか」

(J-CASTニュース編集部)

上記のように、MCとしての蛍原徹は意外とトークの流れを作っている重要な役割を担っているだけでなく、つい最近も万馬券を当てるなど、大の競馬好きとのことです。

この科やらを生かすことで個性を発揮することもできるので、世間が思っているほど心配する必要はないようです!

 

3.まとめ

ポイント

  • 宮迫は明石家興業に興味がある!
  • 宮迫はより元に戻る気がない
  • 蛍原は今のところノーリアクション
  • 蛍原は意外とトーク回しのスペシャリスト
  • 蛍原は競馬好きキャラでピンになっても十分やっていける!

宮迫が転籍を希望していることもあって、蛍原自身は自分の身の振り方について宮迫と話し合っている段階かもしれません!

芸能界の大きな存在だけに今後の動向に注目する必要があります!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.