資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

妊娠妻持ちの夫が同僚の後輩女子と帰宅→妻が激怒して注意したその直後、夫が最悪の行動に腸が煮えくり返る…

終電を逃した後輩

皆さんは終電を逃してしまったことはありますか?

 

その日のうちに帰る予定だったのに、飲み会が楽しくて気付けば時間が過ぎていたといった場合もあれば、残業で終電を逃してしまうなど、様々なパターンがあると思います。

 

今回は、どういった理由でかは不明ですが終電を逃してしまった同僚の後輩女子を連れて変えった妻子持ち夫のお話です。

 

この夫は、妻が妊娠して37週目の臨月に差し掛かっているにもかかわらず、終電を逃してしまったから家に泊めて欲しいと連絡したようです。

 

妻も夫と同じ職場で会ったこともあり、仕方なく許可したところ、後輩女子を連れて帰ってきた夫が取った驚きの行動とは…

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.