資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

小藪千豊、感動の結婚観話すも説得力が…過去の行動がヤバすぎる…

 

1.小藪千豊さんの結婚観

2019年9月7日に放送されたAmebaTVでオリジナル結婚リアリティーショー「さよならプロポーズ」が放送されました。

この番組は交際2年ながらも仕事が第一の彼氏を持つカップルと交際3年の関東関西の遠距離恋愛カップルがイタリアに7日間の旅をした最終日に結婚するか分かれるかの2択を選ばせるという番組です。

この番組MCを務める小藪千豊さんが結婚する意味についての考えを以下のように話していました。

「結婚するということは、たくさん濃い思い出を作りたいから結婚するわけです。じじいになった。僕が大きい病気した。看病してくれた。復活した。貧乏な時にソファで寝てた。布団かけてくれた。70ぐらいになった時に、あれもあった、これもあった。俺と一緒におって良かったかな?まぁまぁやな。俺はお前とおって、そこそこ良かったよ。で、死ぬのがゴール」

引用:ライブドアニュース

出演者の鈴木奈々さんが感動し涙するほど、素晴らしい結婚観を持ってらっしゃいました。

ただ、過去にはこんな投稿がありました。

2.小藪千豊さん「アオ〇ンしとーて…」

どういう経緯でこのラップを歌っているのか分かりませんが、もしかしたら、今回のコメントにあった「たくさんの濃い思い出」の一つに入っているのかもしれませんね(笑)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.