資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

薄毛対策

AGA対策再開!写真付き結果報告!【14週目】

すぐに本題に入りたい人はココを!(目次へ飛びます)

薄毛に悩む皆様こんにちは!

悩んでいない人がいたらごめんなさい(笑)

金曜日にお休み入れていたけれど、急遽出社しなきゃならなくなって一日スイッチ入らないまま終わりました(笑)

結構ストレスをかけられる研修が入っていたので、いつもより沢山髪が抜けてたのではないかと思います!

ストレスにめげずに今週も報告やっていきます!

1..対策前と14週間後の比較

1.正面

早速正面からの比較をしていきます!

正面0週

正面14週

2.左側反り込み

次は左側のそり込みを見てみましょう!

左側反り込み0週

左側反り込み13週

3.右側反り込み

引き続きまして、右側反り込みです!

右側反り込み0週

右側反り込み14週

4.手の甲

最後に手の甲を見ていきましょう!

手の甲3週

手の甲14週

2.14月週間後の結果考察

いつものことながら先週とは見分けがつきませんが初週と比べると産毛様が生えており安心感を与えてくれます。

気を抜くことは許されませんが(笑)

手の甲に関しましても、変化は見られません。

毛の変化より、ふと気になったことがあるんですよね。

それは、フォリックス15を使っていますが、まだ1本目なんですよね。

かれこれ3ヶ月経ちましたが、まだ1本目使ってるって長持ちしすぎなのでは?

と思ったわけです。

現在は左右反り込み部分に1プッシュずつしており、マッサージしながら揉み広げているような使い方をしているのですが、どうやら適量より少ないようです(笑)

適量は1回の使用で5プッシュ程度を朝と夜と書いてあります。

しかし僕は、夜に2プッシュのみなのです。

適量:一日10プッシュ

僕:一日2プッシュ

使用料5分の1やないか(笑)

10プッシュで1ヶ月持つとしたら、僕の使い方だと5ヶ月持つんですかね?(笑)

あと2ヶ月も持つのか気になるところですが、2代目になったら報告しようと思います。

この使用料でしっかりとした効果がみられるのであれば、コストパフォーマンスめっちゃ高いですね!

3.まとめ

ポイント

  • 前回からの変化は見られないが、産毛様ご健在
  • 手の甲も変化なし
  • フォリックス15の使用量が推奨量の5分の1しか使っていないことが判明

フォリックス15について、使用期限とかがなければいいのですが、引き続きノリStyleで育毛を続けていこうかと思います!

それではまた来週!

参考

今回の報告資料に参考はありません!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-薄毛対策

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.