資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【公開】DeNA綾部翔の18人の不倫相手がいた?!お相手のJKの写真がこちら

綾部翔って誰?

全く知らない人がいると思うので、綾部翔についてご紹介します!

名前:綾部翔(あやべ かける)

生年月日:1997年4月25日 ※現22歳

出身地:茨城県取手市

職業:プロ野球選手(横浜DeNAベイスターズ)

ポジション:投手

身長:189cm

体重:90kg

2016年は2軍で研鑽を積む

2017年10月3日、1軍のマウンドに立ち5回4安打無失点と好投をみせてプロ初勝利を獲得

2018年に右肩の手術を受けてシーズン丸ごとをリハビリに専念

今年5月には2軍でリハビリ復帰後初の試合に登場するなど回復の兆しを見せる

しかし、週刊誌から未成年と関係持ったことで取材を受け16日に無期限謹慎となりました。

18人の不倫相手と写真が流出?!

綾部投手は2018年11月に結婚したことを公表していますが、入籍自体は同年2月に済ませています。

そんな綾部翔に関する記事として週刊文春が以下のような記事を出しています。

7月16日、女子高生と不適切な関係を持ったとして、横浜DeNAベイスターズが無期限の謹慎処分にした綾部翔投手(22)

綾部はSNSを介してDeNAファンだった女子高生にメッセージを送り、知り合ったという。妻のA子さんが証言する。

「昨年、彼が複数の女性と不倫していることが分かり、11月末に女性の名前を問いただしたところ、当時高校生だった少女の名前もあがりました。彼は会った当時、少女が18歳未満だったことを認め、『2017年12月にホテルに行った』と肉体関係も認めました。その後、『法に触れることと触れないことの区別はつくと思う』と追及しても、うなだれるだけで言葉を返しませんでした。女子高生と関係を持った時期は、私の妊娠がわかって2カ月後の入籍に向けて婚約中でした」

18歳未満との性交は、青少年保護育成条例(淫行条例)違反の罪に問われる可能性があり、神奈川県では2年以下の懲役か100万円以下の罰金となる。

小誌は7月14日、綾部投手に話を聞いた。

――未成年との肉体関係がありましたか。

「全部、今度また話そうかなと思ったときにじゃあ話します」

――●●さん(女子高生の名前)は知っていますか。

「そうですね、知ってますけれど」

後日、電話で再び取材を依頼すると、「今は厳しいです」との回答だった。

7月16日、DeNAに対して事実関係の確認を求めたところ、球団側は「担当者がいない」と返答。その後、同日夕に記者会見を開き、綾部と未成年の少女との関係を認めて三原一晃球団代表が謝罪した。

これまで特定の女性と熱愛が報じられたことはないものの、ネット上では”あるモデル”との交際が囁かれていたのです。

そのモデルは「ワイドナショー」にも出演経験がある人物とされています。

7:無名さん

モデルかな?

ワイドナショーに出てるって固定ツイートにしてる

 

2016/12/7 12:22

9:無名さん

高3だね

 

2016/12/7 12:27

17:無名さん

M山?

 

2016/12/7 21:03

52:無名さん

〇山と付き合ってるのはクリぼっち回避したいだけかな?(笑)

2016/12/10 15:38

※「野球界の噂」より引用

 

上記の通り、2016年当時、交際を噂されていたモデルは「M山」もしくは「○山」と表現されていました!

この情報を元に、人物を絞り込むと以下の人物が浮上してきます。

松山桐子

しかし、綾部翔との関係性については一切触れられていないため絶対的な証拠にはならないでしょう!

 

また、不倫相手は1人に止まらず、18人も相手がいることが明らかになりました!

7月18日(木)発売の「週刊文春」では、女子高生だけにとどまらないタレントやAV女優、球団職員、人妻まで18人に及ぶ綾部投手の不倫、動画撮影などの不適切な行為を詳報する。

球団職員にも手を出しているとの情報からチアガールに手を出しているのでは?という憶測も飛び交っております!

もしそうであれば、したの写真の誰かかもしれない可能性があります!

女優やタレントさんならまだしも、球団職員に手を出していることから、異常性が確認できます!

 

実際のLINEのやり取りにネット騒然

1,

このDMのあと綾部翔とLINE交換したけど私無視する病気らしい爆笑
離婚するからとか別居してるからとか言っていろんな女の子にDMしてたんだろうなぁー笑笑 pic.twitter.com/QyOcTG4hOr

— みさき (@mi_0920_mi) July17, 2019

2,

3,

綾部翔奥さんいる中女何人いるの?
ニュースになる前から私は捕まれって思ってたけど口止めされてたからさ☺️
写真要求してきたり毎日のように理由つけて断ってんのにヤリたいって
ほんといつかはニュースになると思ってたよ😂嬉しすぎる!捕まればもっと嬉しい#綾部翔#横浜ベイスターズpic.twitter.com/4EpUuboinS

— NACYO🌹 (@looove__47) July 16, 2019

4,

5,

 

不倫相手で紅白戦が可能?!

この考え方についてはTwitterでも話題となっております!

1,

2,

3,

これだけの人数と不倫関係にあり、ちょうど18人と野球の試合が可能な人数であることから、野球になぞらえたイジられ方をしていますね!

誰が上手いこと言えと...(笑)

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.