資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

薄毛対策

AGA対策再開!写真付き結果報告!【35週目】

皆さん、おはこんばんにちは!

あっという間に1月も終わり、2月に突入しましたね!

2月と言えばバレンタインデーがありますね!

この間食べたロイズのピスタチオチョコレートが美味しすぎて忘れられません!

わざわざ百貨店の催事場巡ってロイズのお店に赴いたのですが、陳列されてなくて諦めて帰ってきました。

ネットで買うしかないのか…送料高いんだよなぁ…

バレンタインでもらえるチョコにあったらいいのにな!

髪生やしてモテたら、きっと好きなチョコ沢山もらえる!

とか考えてるうちはモテないでしょうねwww

くだらない雑念は置いといて、今週も薄毛対策の報告をしていこうと思います!

対策前と35週間後の比較

正面

早速正面からの比較をしていきます!

正面0週

正面35週

左側反り込み

次は左側のそり込みを見てみましょう!

左側反り込み0週

左側反り込み35週

右側反り込み

引き続きまして、右側反り込みです!

右側反り込み0週

右側反り込み35週

手の甲

最後に手の甲を見ていきましょう!

手の甲6週

手の甲35週

35週間後の結果考察

写真を見て分かる方も居るかもしれませんが、髪を切ってスッキリさせてきました。

以前の報告より生え際が見せやすくなったような気がします。

また、珍しく整髪料を付けているのでいつもと質感が少し違いますが、生え際は見えているので良しとします。

実のところ、AGA対策を始める前は、整髪料を付けると髪がまとまるので、髪の薄さが更に目立つこともあり、付けることはあまりなかったのです。

ただ、今回整髪料を付けてみて、意外と薄毛っぽく見えない(と感じている)ので少し外出することへの抵抗が減りました!

これって大きな成果だと思います!

引き続き対策を続けてもっさもさになれるように頑張ります!w

まとめ

ポイント

  • 散髪して患部を見せやすくなった
  • 以前に比べて整髪料を付けても薄毛が目立たない気がする
  • 外出時の抵抗が減った

いかがでしたか?

気のせいだとしても、効果があまり出ていなかったとしても、本人が薄毛が改善されていることを実感するだけで、様々な面でポジティブに動けるようになります。

薄毛を気にしている人がいるのであれば一刻も早く対策を打って、たった一度の人生を謳歌しましょう!

なんかいいこと言ったので今日はこれ位にしときますw

それじゃまた来週!

参考

今回の報告資料に参考はありません!

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-薄毛対策

Copyright© Noriブロ! , 2020 All Rights Reserved.