資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【衝撃】ロンブー田村亮引退か?!淳のピン芸人活動に騒然…

すぐに本題に入りたい人はココを!(目次へ飛びます)

 

 

 

 

1.極楽とんぼ加藤の見解

23日に極楽とんぼの加藤浩次がMCを務める「スッキリ」で所属タレントらが反社会的組織との間に行った闇営業に関する一連の騒動を受けて、吉本興業の岡本昭彦社長が22日に開いた会見についてこう話しています!

「亮は戻らないと思うよ」

「覚悟を決めて会見したのに、処分撤回って言われても、今まで何だったのか?ってことでしょ。

僕は戻らないと思う。

(記者会見で)あそこまで言って、あそこまで腹をくくったのだから」

確かに、今回の報道で雨上がり決死隊の宮迫博之が吉本に戻らない意向を示唆しています!

契約解除を撤回されたからと言ってホイホイ戻るのではバツが悪いというのもあるのではないでしょうか?

それを考えると田村亮もまた、一度不信感を抱いてしまった吉本へ復帰するのは難しい判断かと思われます。

 

2.一方相方である田村淳の反応は

7/25現在の最も新しいtwitterの呟きがこちら

加藤浩次の「田村亮は復帰しないのではないか」というコメントに対して、引退の声も出てきている中、相方である田村淳の反応は田村亮に対するアクションを見せていません。

田村亮が公に嘘を浮いていたことに加え、相方である淳にまで黙っていたことを引きずっている可能性もありますね!

また、人一倍厳しく接するとも公言していたための行動なのか何故無反応なのかが気になります。

一時期は軽蔑するとも言っていましたが、また二人で仕事が出来ることも望んでいるとのことでした。

亮だけ引退してしまうのか?

コンビで活動を続けるのか?

今後の動きが気になりますね!

 

3.亮が居なくなったら淳は?

では、もし亮が居なくなったら、淳はどうなってしまうのか?

可能性としては十分にあり得る話なので、あくまで僕の予想ですが、

よりテレビへの露出が増加するのではないかと考えています。

理由は3つありまして

  1. 既に司会進行としての能力にたけている
  2. 亮への後ろめたさはあるが、それでは亮が納得しないし、それで活動が鈍化すれば亮も悲しむ
  3. 既に運動ができないという際立つキャラクターがある

以上のことから、亮が居なくなってもし、淳がピンとして活動するとなった場合、今以上に芸人として熱心な活動をするのではないかと考えています。

 

4.まとめ

ポイント

  • 加藤浩次は亮が復帰しないと考えている
  • 田村淳は相方に関して公には無反応

このまま二人はコンビ解消へと向かってしまうのか、コンビで事務所を転籍するのか、田村亮だけ引退してしまうのか、考えられる選択肢は多岐にわたるので今後の動向に注目したいところですね。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.