資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

相葉雅紀さん過去の恋愛で大失態?!挨拶時の父親の発言に戦慄が走る・・・

すぐに本題に入りたい人はココを!(目次へ飛びます)

9月11日に人気アイドルグループである嵐の相葉雅紀さんの熱愛報道がありました。

そこで、今回は両親の声や彼女との過去について掘り下げていきます。

 

 

1.相葉雅紀が結婚か

1.彼女との熱愛報道

人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんは以前ヤフオクドームのコンサートから帰宅途中であったにも関わらず自宅の電気がついていました。

このとき、自宅で待っていたのは関西出身で1歳年上の女性です。

この日だけでなく、相葉さんの不在時に部屋の明かりがついていたことが分かっています。

12月に行われた東急ドームのコンサートや「FNS歌謡祭」に生出演中にも、やはり部屋の明かりはついていた。年の瀬にはいつもイベントや音楽番組への出演で多忙を極める相葉の帰りを、一人と一匹が笑顔で待っているのだ。

出典:スマートフラッシュ

2.彼女とは同棲?

相葉さんは2013年の春におよそ4億円の超高級物件を購入しており、200平米を超える広さの4LDKが自身の城となっています。

料理がしやすいなど、とても使い勝手が良い物件のようで、仕事で疲れて帰ってきた相葉さんに温かい料理を作るために頻繁に通っているのではないかと考えられます。

これらのことから、少なくとも半同棲と言えるのではないでしょうか?

 

2.相手はどんな人?

1.元タレントの一般人女性

彼女は元々タレント業をやっていた可能性が高いようで、サイゾーウーマンによると

「同誌が相葉の交際情報を得たのは、誌面では今年春となっていますが、少なくとも昨年冬、松本のスキャンダルが報じられた時期あたりから、相葉の熱愛に関する情報が一部芸能関係者の間で出回っていました。「相手はほぼ同い年」「もともと芸能活動を行っていた」という話に加え、プロフィールも記事内容とほぼ一致していることから、同一人物である可能性が高いです」

出典:サイゾーウーマン

写真が出回っていますが、一般人であることから、モザイクがかかっており、どれもはっきりとした顔写真は出ていません。

以前に、山野ゆりさんと交際していたものの、ゴタゴタがあり、相葉さんから別れを告げたようです。

しかし、その別れの後、二人が裸で写っている画像がバラまかれるなどしている事から芸能人と付き合うのは避けていたようですね!

2.付き合っている時期

2017年の12月に報道された時点で、交際期間は5年以上と報じられていたことや、2011年に水川あさみさんと破局を報道されていることから2012年頃から交際が始まっているのではないかと考えられます。

7年近く付き合っているようですね!

3.結婚は現実となる?

1.両親の反応

相葉さんのご両親は彼女についてFLASHに取材された際は「何も言えない」の一点張りだったようです。

しかし、2019年9月の文春による彼女の父親を取材した際には交際をあっさりと認めていることが分かっています。

彼女の両親へのあいさつは電話口でのみでの紹介だったようですが、どうやら嵐のことがよく分からないとのことです。

しかし、本人のあふれ出る人間性から電話先であっても好印象を与えられたことが分かっています。

2.結婚のタイミング

2018年10月に相葉さんは「俺も結婚したいです。家庭を持つ事に憧れるんですよ」と話しているところが報道されています。

しかし、2020年末で活動を休止するまでは、ファンへの感謝を全力で伝えるために結婚するタイミングではないような気がします。

活動休止後、結婚する可能性が非常に高いと思います。

4.まとめ

ポイント

  • 7年近く交際を続けていた彼女との熱愛が再報道
  • 実は彼女は元タレントの可能性が高い
  • 彼女の両親には好印象で交際は順調である
  • 彼女の両親は嵐のことを知らない
  • 結婚のタイミングは嵐の活動休止後の可能性が高い

いかがだったでしょうか?

紅白歌合戦や24時間テレビにも出ているような超大人気アイドルグループの嵐を知らないというのは驚きでしたね!

相葉さんも彼女さんも30代半を過ぎていることから、一人の人間としての幸せもつかんでほしいので、二人が末永く幸せになれるような方向に進むことを祈っています!

ファンの方の怒りを買ったらごめんなさい!^^;

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.