資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

資産運用

ブラックフライデーセール安すぎて最高!買い物しまくった結末が・・・こんなんぼったくりもいいところやん・・・

ブラックフライデーの闇

皆さんブラックフライデーはお得に商品を購入しようとしている方も多いとは思いますが・・・

その商品ちょっと待った!

というものも数知れず…

何で止めるのか?

実はこんなものもあるからなのです。

 

元値を高く設定して、通常料金で売ることで、あたかも激安商品に見えるようにしています!

この惨劇に対してネットの反応は・・・

ブラックフライデーセールのネットの反応

・これ気になってた。

・まーじでロクなもんない

・思った通りブラック

・俺は中国在住者だけど、Amazonジャパンのあまり有名ではない中国メーカーの商品は絶対に手を出さない。

特にレビューが多いのは小銭で買収したレビュワーが多いクズ製品と自動判別している。

仮に製品がちゃんとしているとしても関係ない。絶対に買わない。中国国内なら気にせず買うけど

・まぁAmazonだし…まともな買い物できないでしょ
買ってないのにレビュー書ける時点で意味がわからないし

・公取委もそうだけれどAmazonはマーケットプレイス商品にチェックとかしてないんだなぁ、とシミジミ思う。

・これねー。9割くらい中華コピー品なのが。

・まさにブラックてか、笑えんわ。

・まさにそれ amazonごと嫌いになった

・4万円近くするイヤホンが4000円で買えたー!やったー!Amazonのブラックフライデーすげーー!
って言う主旨のツイートを先ほど見かけて、胸が苦しい。

引用:はちま起稿

製造元や販売しているところがどこなのかをしっかりと確認した方が良いですね!

全ての商品がこういった闇商品ばかりではないのでしっかりと目利きしましょう!

同胞(ゲーマー達)よ、これは買っとけ!

因みに僕はこちらを購入!

オンラインでゲームやっている人はとりあえず買っときましょう!(笑)

これはステマではないので安心してね!

ブラックフライデーのセールで心が浮足立ちがちですが、買い物には変わりないので細心の注意を払うことが大切です!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-資産運用

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.