資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

資産運用

世直しの為、パパ活で10で募集して10円を渡す猛者が現るwwwやってること犯罪じゃねぇかwww

パパ活の実態

近年ではパパ活と言う言葉をよく耳にするようになりました。

パパ活とは、女子学生等が男性相手に食事やらデートやらをする代わりにお金を頂くという活動のことです。

最近よく耳にするようになった一方で、問題視されていることもあり、今回のお話は、この問題について触れている内容となっています。

その問題の投稿と言うのがこちらです。

名称未設定 2

引用:上記Twitterより

 

いかがでしょうか?

今回のお話は、今回は「10」を渡す約束をしてパパ活で会った男性と行為を終わらせた後、封筒を受け取ったが、中には10円しか入っていなかったというものです。

おそらく、本来の「10」の意味は10万円なのでしょうが、10円しか入っていなかったということです。

それに憤りを隠せなかったのか、その経緯をTwitterにて公開したのです。

 

文章の名義にあるように、パパ活をしてもらった側からすると、女の子のパパ活を撲滅するがためと言わんばかりの活動のようです。

しかし、女性側の視点で見ると、知らないおじさんにほぼ無料で行為に及んだのと同じです。

この両者の視点がある中で世間はどんな反応をしているのでしょうか?

ネットでの反応

・どっちもどっちやんけw

・別に被害だと思えない。。w

・登場人物全員悪人定期

・これ被害者が盗撮されてます
証拠がコレで本人持ってると思いますで訴えたら訴えれる気がしますが…

・それ脅迫じゃ無いですか?
普通に犯罪に値すると思います、、、

・でも気持ちよかったんでしょ

・昔なんだが、コレ系で女の子を引っ掛けて、3でいい?って、終わった後に3千円渡した人が、捕まったって言ってたけど。
まぁ女の子が未成年で補導で芋づる式だったからだろうなぁと思った。
まぁ写真撮ったどうので、恐喝かな?とは思うけど。

・俺は男の方に肩を持つな。
男としてではなくこういうアイディアにね
パパ活なんてやるからそういう目に遭うんだよ

言われてノコノコ着いて行く女にも問題がある。金が欲しけりゃ真面目に働くのが一番!

・売ってる側も警察には行きづらいですが買春の方が罪が重いですよ(´・_・`)

・パパ活とかいうビッチみたいな行為してるからそんな目にあうんじゃない?
まっとうな生活してたら騙されることもなかったんじゃない?
自業自得ですわw

引用:はちま起稿

女性側が被害者だという方もいれば、男性側の方を持つ方もいます。

そんな中でやはり一番多かったのがどっちも悪いという意見でした。

僕自身は、結論から言うとどっちも悪いと考えています。

お金ほしさだけにパパ活で身体を許すようなことはしてほしくないので、パパ活をしてしまっている時点でこういった可能性は考えられるので女性にも落ち度があると思います。

もちろん、男性側も、本当に女の子のためにパパ活を撲滅したい気持ちがあるのであれば、行為に及ぶ必要はなかったのではないかと思います。

盗撮している点も犯罪ですし…

何も知らないあんたなんかに!とか言われそうですが、是非とも女性の方々はパパ活は控えるようにしていただきたいものです。

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-資産運用

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.