資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

資産運用

街頭調査でクズ男に遭遇するも、後日行った街頭調査でその元カノに遭遇!その別れた原因がクズ過ぎるwww

街頭アンケートで自称クズが現れる

本日紹介するのは、ある一組の元カップルです。

YouTube見てたら見つけたのですが、1つ目の動画で自称クズと言っている男性が出演しています。

その動画がこちら


動画では男性に対して後悔したことを聞いています。

3:17秒辺りで今回紹介する彼氏が出演しており、その回答として彼女と別れたことだと答えています。

しかし、その具体的な理由については、ここでは公開されていませんでした。

なんと、最近別の街頭インタビューでその男の元カノが出演していたのです!

 

元カノが出演!

そして、その気になる別れた原因と、自分もクズと言わしめる理由がこちら

どうでしたか?

5:35辺りで元カノが出演しています。

ここで男のやっちまった内容が暴露されていますね!

それはそうと、位置情報共有アプリ使ってるとサラッと話していましたがこれはこれで窮屈過ぎて個人的には嫌ですね…

ずっと監視されている感がストレスです(笑)

こういったアプリは同意の上で使用するのがベストですね!

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-資産運用

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.