皆さん元気にしてますか?
僕は、温泉旅行に行ってきてリフレッシュしてきたところなので元気です!
とはいえ、旅行では、マイシャンプーは持って行かない派なので、旅行先でシャンプーした後にボリューム感がない事だけがネックですね。
露天風呂だったので、もちろん風呂以外は室外気温なんですよね。
超寒かった…w
頭マッサージしつつ洗って、身体洗って浴槽に入ってあったまってたんですけど、頭だけは冷蔵庫の中に入ってるみたいでした(笑)
寒いと血管が収縮するからあんまりよくないのかなぁ?
出来るだけ血液が行きわたるような環境を整えたいところです。
前置きが長くなりましたが、今週の様子を見てみましょう!
目次
対策前と24週間後の比較
正面
早速正面からの比較をしていきます!
正面0週
正面24週
左側反り込み
次は左側のそり込みを見てみましょう!
左側反り込み0週
左側反り込み24週
右側反り込み
引き続きまして、右側反り込みです!
右側反り込み0週
右側反り込み24週
手の甲
最後に手の甲を見ていきましょう!
手の甲3週
手の甲24週
24月週間後の結果考察
先週と比べると特に変わりはないですね。
ただ、0週目と比べると正面から見ても側面から見ても反り込み部分の産毛は良く分かりますね。
これが育ってるのかよく分からないですが、僕にできることは続けることだけなので、引き続き取り組んでいこうと思います。
いつも通りの背景だから、旅行が嘘なのでは?と思われるかもしれませんが、帰宅して撮影したものなので、ちゃんと旅行には行っていますよ(笑)
まとめ
ポイント
- 先週と比べると変化が分からない
- 0週と比べると変化が分かるが産毛が育っているかは分かりかねる
- 手の甲は変化なし
今は大きな変化が分からない時期なので心が折れる人もいるかもしれませんが、これで継続をやめてはやっと会えた産毛ともおさらばしてしまいます!
またリセットされないようにしっかりと継続すべきです!
と人にアドバイスしているようで、自分に言い聞かせて鼓舞していますw
これからも頑張るぞー!
参考
今回の報告資料に参考はありません!