資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

野球選手「次の打席でヒットを打ったら付き合ってくれ!」セーフティーバントをした末路www

野球選手のもう一つの勝負事

皆さんは野球をやったことがありますか?

 

今回は、好きな女性がいる野球選手のお話です。

 

野球と好きな人って聞くとそれだけで青春を感じてしまいますね!

 

男性は、好きな人に告白し、ヒットを打つことで交際を認めてほしいと申し出たようです!

 

しかし、その男性、次の打席でなんとセーフティーバントを決行!!

 

その結果がこちらwww

ヒットで付き合える打席の結果

何と、セーフティバントで付き合うことが出来たというのです。

 

しかもその相手とめでたく結婚!

 

素晴らしいですね!

 

野球経験者の僕としては、セーフティーバントもアウトになる可能性が高いと思うのですが…きっと上手く行ったのでしょう!

 

この行動に対してネットの反応は…

セーフティバントをした男性に対する反応

・最後まで振らなかったんだなぁ。

・ヒットを打たなくとも帰れるホームが出来ましたね。
ただし3アウトで帰れなくならないよう気をつけて、
お幸せに。

・↑このツイートは満塁ホームラン。

・立派な安打です👍😀🌸

・確実に当てにいくぞという心が素敵ですね💮
結婚ホームランおめでとうございます。

・振らないからこそ振られないのか

・まさにバントで(人生の)ホームランですね

引用:はちま起稿 

男性に対する反応の大喜利が始まってしまいましたね!

 

中々どうしてみんなうまい事を言っています(笑)

 

お嫁さんの結婚の決め手も堅実な所だったようです。

 

末永く幸せになってほしいですね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2020 All Rights Reserved.