資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

遠方の女性と会うことになった男性。夜を楽しむため牛用の精力剤を飲んだ結果→旅行どころではなくなってしまうwww

遠方にいる女性とのデート

皆さんは遠距離恋愛を経験したことはありますか?

 

久しぶりに恋人と会うのは嬉しいものですよね。

 

今回のお話は、遠方にいる女性に会うために旅行を計画した男性のお話です。

 

滅多に会えないということから、男性はあるものを使用したようなのです。

 

そのあるものと言うのが、牛に使用される性的興奮剤です。

 

牛に使用される性的興奮剤を服用した男性の末路がこちら!

牛用性的興奮剤を使用した男性の末路

・結果、なんと3日間も元気になりっぱなしになってしまい旅行どころではなくなり、その後メキシコではなく、病院に直行。

・そして手術を受けたというが、その後彼がどうなったのかわからないという。

・ただ昨年10月にも同様の問題が発生しており、下腹部の一部を切除するという大掛かりな手術をしている案件があるという。

引用:はちま起稿

 

3日間元気になりっぱなしはすごいですね!

 

入院するほどなので、よっぽど痛かったのか体に異常をきたしたのでしょう。

 

この男性に対するネットの反応はというと…

牛用性的興奮剤を使用した男性に対するネットの反応

・どうしてそんなことをしてしまったのだ

・下腹部の一部ってもうアレ以外ないよね

・対魔忍がよく使われてるやつやん

・荒川弘も言ってたな。巨大な家畜用の薬は人間には絶大過ぎるって。

・いやでも、元気になれるんだなw病院直行で終わりかと思ったわ

・延々と血液が流れ込み続けるから海綿体の内出血やばそう

・牛って胃が4つあるからものすごい強い奴じゃないと効果でないんじゃなかったか

・肉体の質量からして倍以上違う生物に使用する薬物だからな、当然の帰結よ。

・牛用だけに下半身がモー大変ってか?w

・やっぱ処方箋って大事なんやなって

引用:はちま起稿

元気になること自体が意外だったという声や、体格に差があるから当たり前だという声が多いですね!

 

牛用の物を使わずに人用の物を使えばこんな事態にはならなかったでしょう。

 

どんな薬も用法用量は守るように気を付けましょう!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2020 All Rights Reserved.