資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

お医者様、通帳を恋人に偶然見られた結果フラれてしまう…しかし、ネット民は祝福の嵐!驚きの理由がこちら!

医師は稼いでいる?!

今回のお話はお医者さんのお話です。

 

皆さんはお医者さんに対してどんなイメージを持っていますか?

 

お医者さんと言うと、一生懸命勉強してきている、賢い人たちで、給料を沢山頂いているというイメージがあります。

 

さて、そのお医者さんが今回は彼女と揉めていたようです!

 

その内容を次項で紹介します!

医師が受けた悲劇

今回、医師が実際に受けた悲劇がこちら!

なんと、たまたま通帳を見られてしまった結果、彼女と別れてしまったようです。

 

しかし、人の通帳を見た挙句聞く耳も持たず別れを告げるなんて、勿体ないというか自業自得な気もしますね!

 

この投稿に対してネットの反応はと言うと…

この件に関してのネットの反応

・僕も、残高50万円くらいの通帳作ります!

・何かあった際、一方的に感情をぶつけて対話もしない輩は却下していいです
損切できた事案です

・いいなー、年収4桁万円

・そんな方なら 振られて
良かったと思うべきですね!
女としては大事な事なんだろうが 未だ何十年も稼ぐ時間は
有る それも解らない女とでは
絶対に幸せには なれ無いでしょう

・大きな魚を逃しましたね🐟
平均的な日本人って本当に貯金至上主義ですよね。

・お金に関してがきっかけですが、そもそもどんな内容であれ考えの相違に一方的に怒って聞く耳もたない相手はやめた方がよいですよね。
誰かと一緒に暮らすと、考えの違いをすりあわせるか、違うものとして容認するかのどちらかですから。

・貯金額でなく資産額がわからん人はダメですね。ネタで日本電気株式会社で町の電気屋さん嫌いとふられた話あるくらいなので

・貯金信仰の典型的日本人だと、海外的な資産形成はカルチャーショックなのかもしれないですね

まあ、その後に話を聞かない時点でヤバい相手なので結果的には双方にとって破局で良かったと思います

・マネフォワードとかで総資産グラフ見せてあげればよかったのに笑

・職業と年収を除けば、私のことやん。結婚相談所登録するときも貯金額の欄はあっても、資産額の欄はないから悩ましい。

・これはむしろ大成功だった事案では。

引用:はちま起稿

今回のことから、相手の話はしっかりと聞いてあげることの重要性が学べましたね!

 

きっとこのまま付き合っていても別れるのも時間の問題だったかもしれませんね!

 

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2020 All Rights Reserved.