資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

高齢者が息子夫婦に同居をしてもらえず悩みをネットに相談した結果…500件を超えるレスが届き大炎上wwwその理由が…

高齢者のお願いも・・・

今回は、70歳になる女性の悩みです。

高齢になり、若いころと比べても体力が減ってきたと感じた女性は、息子のお嫁さんにあるお願いをしたようです。

それか以下のお悩み相談です。

70歳、年金暮らしのババです。
息子のお嫁さんに「もう70歳になったのでお願いね」と伝えたところ、「私に言わないでください。私には何もできないのでお姉さんや主人に言ってください。まだまだ若いしうちの両親も70歳ですよ」と言われました。
最近、体が疲れてしまっていて家事をしたり運転をするのが嫌なのです。週4くらいの通院やら近所のお付き合いが精いっぱいです。ストレスもたまります。
お嫁さんは専業主婦で、来春から働きにでるそうです。もし出るなら孫を面倒みたっていいし、築は古いですが、同居すれば家賃もかかりません。孫が年長なので小学校もこちらに通えば、都合いいですよね。
引っ越してもらうには今しかないのにわかってくれないのです。
今、娘の孫を預かっていますが、来年から中学なので入れ違いで来てもらって大丈夫なのです。
息子にも言いましたが、聞き流しているのか返事がないのでお嫁さんに直接聞きました。
過去にいろいろありましたが、70歳の年寄の面倒をみる気はないのでしょうか…。同居を期待でなく、実行したいのです。実行しないと生きていけません。
お金の援助でなく同居がいいのです。家政婦をしろと言っているのではない、だたお互いメリットのある生活を、と言いたいのです。
お嫁さんに響くいい言葉はないですか?

引用:はちま起稿

この悩みに対して、まさかのネットの反応が・・・!

次のページでどうぞ!

次のページへ >

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.