資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

学生「新型ウイルスにかかりてぇわ~www」イキって半裸で手摺り舐め回した末路がこちら!www

新型ウイルスに感染した少年

ウイルスに感染したくなったあまり少年が起こした行動がこちら!

残念ながらと言っていいのか、少年が熱望した新型ウイルスではなかったものの、インフルエンザに感染してしまったようですね。

 

小学生が時折見せるクレイジーな行動にはびっくりさせられます。

 

この行動に対して、ネットの反応はと言うと…

クレイジー少年に対するネットの反応

・かわいそうやけど自業自得やしごめんやけど最高に面白い😂😂😂

・何でインフルエンザに小学生がかかってしまった
というエピソードなのに
こんなにまで笑えるんだw

・選ばれたのはインフルエンザでしたwww(笑い事じゃないですよね。同級生くんお大事に。。。)

・逆に言えば、これで人の多く触れるところに触った後、口へと手を運ぶと感染するということが証明されたという事やね。
イグノーベル賞あげたい。

・無謀ながらも、実証主義的と言えるかもしれません。
人類の発展のためには彼のような存在が必要かもしれませんw

・小学生男子って学校休みたがりますね~。
必ずしも家で遊べるわけじゃないのに。

・10年前新型インフルエンザが流行ったちょうどその頃小学生の自分と同じですね

・ほんとに不謹慎かもしれないけど、クレイジーすぎて笑うしかないww

・人生楽しそう

・手洗いの重要性を身をもってクラスメートに教えたのなら、彼は英雄なのかも!

引用:はちま起稿

クレイジーすぎるという意見もありますが、身体をもって実証してみせた少年に脱帽したと言ったコメントも多いですね!

 

どんな時期でも手洗いうがいはしっかり行いましょう。

 

参考

世界の閲覧注意

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.