資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【衝撃】滝川クリステルの元カレ6選。あの有名人の下の鎧までも脱がせた事実。イケメン揃いなんだがww

すぐに本題に入りたい人はココを!(目次へ飛びます)

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚を報告しましたね!

授かり婚のようですが、二人はあまり一緒に外に出ていなかったとか。

一緒に行動する機会が少なかった二人の間に授かった小さな命が二人の結婚を手繰り寄せました。

では、そんな二人の結婚に対して、兄である小泉孝太郎さんはどんな反応をしているのか?

また、滝川クリステルさんは今までどんな男性と恋愛をしてきたのか気になったのでお話しさせていただきます!

もくじ

1.二人の結婚に兄孝太郎の反応は

2.滝川クリステルの恋愛遍歴について

1.天野義久

2.室伏広治

3.フローランダバディ

4.田中英寿

5.小澤征悦

6小泉進次郎

3.まとめ

 

 

1.二人の結婚に兄孝太郎は

MSN オリコンニュースより引用

今回の結婚報道に対して、小泉進次郎さんの兄である小泉孝太郎さんは、テレビ東京のスタジオで緊急会見を開き、「滝川クリステルさんには感謝しかないですね」と感謝し、弟の結婚を喜ばれていました。

当の本人である小泉進次郎さんから6月の頭に、「ちょっと飲みに行っていい?」と言われ小泉孝太郎さんの部屋で飲んでいる中で、「実は、俺結婚するから」と報告を受けたそうです。

その際にも「相手は?」と聞いたところ誰と答えることもなく携帯電話に保存されている滝川クリステルさんの写真を見せたそうです。

小泉孝太郎さんは、その瞬間「時が止まりましたね。想像できないくらいで。何秒か時が止まってました」と話しています。

小泉孝太郎さんは、7月までに4回ほど会っており、肉料理やチーズなどの手料理を振舞われていたそうです。

このことについて、滝川クリステルさんの流行語を引用して「最高のおもてなしでした」とコメントしています。

2.滝川クリステルの恋愛遍歴について

この度、小泉進次郎さんが射止めた滝川クリステルさんですが、その美貌故、恋多き女性だったようです。

その恋愛遍歴について振り返ってみましょう!

1.天野義久

「天野義久」の画像検索結果

芸能人の結婚.netより引用

2004年滝川クリステルさんは当時24歳で元ラグビー日本代表であり、俳優でもあった天野義久さんとの熱愛がフライで^によって報じられています。

その際にはすでに交際開始後1年ほどだったため、2003年頃からお付き合いしていたことが分かります。

当時の滝川クリステルさんはニュース番組のキャスターを務めていました。

番組終了後の真夜中に天野義久さんが運転するポルシェの乗り込みデートを楽しむ姿が取り上げられており、マンションにお泊りする様子も目撃されています。

そんな間柄にもかかわらず「よいお友達」として熱愛関係は否定していました。

そのこ天野義久さんは2011年にモデルの方と結婚されています。

2.室伏広治

「室伏広治」の画像検索結果

ニコニコ大百科より引用

2006年12月、当時の滝川クリステルさんは29歳で、室伏広治さんと体を密着させたり見つめあったりする距離の近い間柄だったそうです。

熱愛の疑惑も浮上していましたが、交際はしていないと室伏広治さん側がコメントしています。

ツーショットやお泊りが目撃されているわけでもなく、室伏広治さんは2015年に一般女性と結婚されています。

3.フローランダバディ

NONMEDIAより引用

2007年、当時の滝川クリステルさんは30歳でサッカー日本代表の元監督トルシエの通訳を務めていた、フローランダバティさんとお付き合いしていたことが発覚しました。

滝川クリステルさんが出演しているニュース番組の後にフローランダバティさんがレギュラーを務めていた番組があった為、よく顔を合わせていたようです。

その後交際となり、フランスと言う共通点から意気投合したようでしたが、2007年の報道時にはすでに破局していたようで、その熱愛期間は2016年頭から年末ごろまでだったようです。

4.田中英寿

「中田英寿」の画像検索結果

SUNNY SIDE UPより引用

 

2009年10月、当時の滝川クリステルさんは32歳で、中田英寿さんとの熱愛が週刊現代により報じられました。

2006年に知人の紹介で出会って、2009年入って中田英寿さんの猛アプローチで交際に進展したようです。

旅行に出かけているという関係者の証言もあるのですが2人は交際を否定ました。

その後まもなく小澤征悦との熱愛が発覚しているため、もしかしたら本当に交際はしていないのかもしれません。

5.小澤征悦

「小澤征悦」の画像検索結果

TOMcompany公式HPより引用

 

そして滝川クリステルさんの彼氏として有名どころと言えば、小澤征悦さんですね!

2009年10月当時32歳に二人のツーショットがスクープされております。

同棲もしており、結婚もささやかれていましたが、2015年に破局しております。

破局の理由は

「滝川クリステルさんが動物愛護団体の活動に尽力していたため」

「父親である小澤征爾さんが結婚をはんたいしていたため」

等と言われています。

2017年7月には小澤征悦さんが滝川クリステルさんのマンションに通う姿がスクープされています。

滝川クリステルさん本人へのインタビューによると、小澤征悦さんから復縁の猛アプローチをかけられていたようです。

しかしながらその思いは滝川クリステルさんに届くことはありませんでした。

 

6小泉進次郎

エキサイトニュースHPより引用

 

最後に滝川クリステルさんの射止めたのは、政界で大きな支持力を持つ小泉進次郎さんでした!

交際は2018年から始めており、お互いに結婚を意識する関係だったようです。

「1度も2人で外に出たことないし、1度にどこかに一緒に移動するとか、そういったこともありませんでした」

「実はこの前、横須賀の実家に私とクリステルさんと、数年前に福島県から引き取った保護犬のラブラドールレトリバーのアリスという可愛い犬がいるんですけど、一緒に実家に行ったんですね。実はその時は初めて一緒に付き合ってから外に出た機会で、そしてこういった形で一緒だったのは今回で2回目」

と話していることから、その1度の機会をモノにしたのか、それともどちらかがパートナーの方の家に行っていたのかのどちらかでしょうね!

少子化が進むなかで、大物の二人が明るい報告をしてくれていることがとてもありがたいですね!

3.まとめ

ポイント

  • 小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが授かり婚
  • 兄の小泉孝太郎さんは嬉しすぎて一瞬時が止まった様子
  • 結婚した二人は普段一緒に行動することは少ない
  • 滝川クリステルさんは恋多き女性

色恋沙汰がうわさされた方々の豪華さタルヤ開いた口が塞がりませんね!

政治家としての小泉進次郎さんの鎧を脱がせることができたコミュニケーションなどのテクニックは、今までの人付き合い賜物なのかもしれませんね!

お二方には末永く幸せになってほしいです!

おめでとうございます!

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.