資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

滝沢カレンに連泊お泊りデート発覚!忍び寄る元カレの影と複数の男……

すぐに本題に入りたい人はココを!(目次へ飛びます)

バラエティー番組で大活躍中の滝沢カレンさんに熱愛報道が発覚したようです。

夏って、いいですねぇ(笑)

僕は特に何もないですが、夏ってなんか盛り上がってるイメージがあります。

そんなことは置いといて、今回の熱愛ニュースについてのお話と、滝沢カレンさんの恋愛遍歴についてお話していこうと思います!

もくじ

1.お相手は?場所は?

1.お相手

2.場所

2.滝沢カレンの恋愛遍歴

1.Jリーガー

2.オオタニサン

3.イケメンバンドマン実業家

4.大谷さん

3.まとめ

1.お相手は?場所は?

バラエティー番組で順調に人気を高めてきている滝沢カレンさんに熱愛が発覚しました!

1.お相手

お相手は、太田光るさんです!

恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演しているモデルさんとのことです!

事務所も

「プライベートのことは本人に任せています」

と言うように容認しているようです!

2.場所

また、何故発覚したかというと、2人きりで海外のバカンスを楽しんでいたことが分かったからです。

関係者は

「2人は、知人の紹介で今年の5月から交際をスタートさせました。

そして今回、2人して休みを取り、7月末から約1週間、モルジブで仲良くバカンスを楽しんだのです。」

と話しており、長期間二人きりで南国の暑く甘い日々を過ごしたようです!

2.滝沢カレンの恋愛遍歴

そんな滝沢カレンさんは、複数人と恋愛がうわさされてきています。

過去について少し探ってみましょう!

1.Jリーガー

調べるとすぐに出てくるのが「Jリーガー」です。

芸能人とJリーガーは番組で一緒になる可能性もあり、滝沢カレンさん自身、サッカーが大好きであることが分かっています。

しかし、決定的な証拠はないためただの噂の可能性が高いです。

2.オオタニサン

次に出てくるのがメジャーで活躍している大谷さん、いや、オオタニサンです。

しかし、野球一筋のオオタニサンに恋愛する時間はあまりなかったのではないかと考えられるので、この線は限りなく薄いですね。

3.イケメンバンドマン実業家

さまざまな要素を詰め込みすぎている命名してますが、2017年6月頃に男性と二人でサイパンに旅行に行っていることが分かっています。

当時彼氏は30歳前後であり、俳優の永山絢斗さんに似たイケメンらしいです。

また、飲食店を経営している家の御曹司で過去にバンドでメジャーデビュー七たという経験もあるそうです。

この時も、事務所は交際を認めていたようです。

意外と自由なようですね(笑)

4.大谷さん

そして、オオタニサンを越えてバンドマンをも越え、たどり着いたのが大谷眞慶さんという男性です。

大谷という名前自体ははよく滝沢カレンさんの交際相手の名前で上がっているようで、可能性はあるかもしれません。

また、学習院大学のミスター学習院に選ばれるイケメンぶり。

しかし、サイパン旅行した男性とは違うようです。

3.まとめ

ポイント

  • お泊り海外デートが発覚
  • 相手は太田光るさん
  • 美貌の持ち主だが派手な遊び方はしてない様子

容姿端麗な滝沢カレンさんですが、意外なことにあまりお付き合いしていたことがない、もしくはバレていないようです。

事務所も容認するケースが多いのでバレていないという可能性は低いかもしれませんが…

また、滝沢カレンさんがデートで目撃されている場所の多くが海外となっており海外旅行が相当好きであることも予想できます。

ただ、気になるのはバラエティーで発揮している独特の表現と持ち前の気まぐれです。

どこまでこの熱愛が続くかも楽しみですね。

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.