資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【RG】「あるある言いますから!」相方HGの闇営業事件復帰を祝福か!煽りを煽り返呟きにいいね殺到!

煽り運転の犯人宮崎文夫容疑者が捕まったという報道を受けて、さっそくネタにする芸人が現れました!

宮崎文夫容疑者に扮するレイザーラモンRGがTwitterにモノマネを披露しました。

画像も一緒に添付されており、逮捕の瞬間をネタとしているものです。

確かにそれっぽく見えます(笑)

逮捕時の状況について

逮捕時の状況としてデイリースポーツではこのように報じています。

 この日は闇営業で謹慎となった芸人達が復帰する日。RGの相方・HGも含まれる。この記念日にRGがツイッターで披露したのが宮崎容疑者だった。

逮捕される時の映像がテレビなどで放送されているが、炎天下にも関わらず、ニット帽に長袖ジャンパーにサングラスとマスク姿という異様な格好。逮捕時には「逃げも隠れもしません!」「押さえつけないでください!」「今、生野警察署に電話してますんで」などと叫んでいた。
デイリースポーツより引用

相方の復帰を祝うかのようにトレンドモノマネを呟き話題となっています。

モノマネのTwitter

実際の呟きがこちらです。

ガラケーを持つなど小物にもこだわりを見せており、言葉数の少ない呟きではあるものの、Twitterでは1万件近くのいいねや3000件近くリツイートされています!

しかしながら、闇営業の禊から復帰したレイザーラモンHGは奥さんから芸能界を引退するようにお願いされていたので、本格的復帰して活躍する日は来るのでしょうか?

参考

デイリースポーツ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000073-dal-ent

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.