資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

本田望結さん、兄が好き過ぎると告白した結末が…アツくて大きなアレを咥えるなど、放送倫理的にとんでもない事態にwww

お兄さんが大好き過ぎて…

本田望結さんと言えば女優業もやりつつフィギュアスケーターとしても活躍しており、ご自身の才能をいかんなく発揮して大活躍している女優さんです。

というか、そもそもマルチタレント過ぎて職業は女優さんで良いのかな?(笑)

そんな本田望結さんは、姉妹だけでなく、お兄さんのことも大好きなようです。

良く連絡を取り合っているようですが、先生に怖い話をされた際にも以下のようなやり取りをしているとのことです。

引用:VIPPER速報

怖さのあまりお兄さんにラインして助けを求めています。

実にかわいらしいですね!

家族を大切にしている本田望結さんですが、ある食べ物もだいすきなようです。

大好物はこれ!

本田望結さんが大好きな食べ物とは、ずばり焼き芋とのことでした。

おしゃれイズムでは、ロケで思う存分焼き芋を堪能しています!

引用:VIPPER速報

美味しそうに大きな焼き芋を頬張っていますね!

冷えてきたこの時期には食べたくなる一品です。

天真爛漫な姿は可愛すぎて放送コードギリギリなのではと思ってしまうくらい!

(どんな可愛さだよ)

かわいらしい本田望結さんの今後の活躍に期待したいですね!

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.