資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

高校生活に限界を感じて屋上の淵へ向かう少年。それ気付いた母親の涙が止まらなくなる行動とは…

2.母親の感

マンションの屋上の淵に足を置いたときに姿を表わしたのは母親でした。

そして、その後の母親の行動に胸を打たれることとなります。

実際の呟きがこちら

3.呟きに対するネットの反応

時を超えて自信を救ったと解釈する人もいれば、母親のやさしさに救われたとい方も多いようです。
しかし、これのどちらが欠けてもハッピーエンドにはならなかったと思います。

「なんでも願い事を叶える券」を大好きなお母さんにプレゼントした純粋無垢な心を持った過去の自分。

それを高校になるまで大切に財布に入れて肌身離さず持っていた優しい母親。

高校になって物心がついて限界を迎えた時に「なんでも願い事を叶える券」を母親自身の為に使うことなく、高校生の自分に生き延びてもらうために使うなんて本当に愛されていたのですね。

やっぱり人ってどこかで支えあってるんだなと考えさせてくれるエピソードですね!

参考

ほっぷるニュース(サムネ)

https://popple-news.com/umedadaimaru-tobiori/

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2020 All Rights Reserved.