資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【脅威】老婆の家に強盗が侵入した。結果、強盗はフルボッコにされて返り討ちにされた。その画像がこれ。

高齢女性がまさかの怪力で・・・

今回初回するのは、82歳の女性です。

女性が起こしたまさかの事態が話題となっております。

米ニューヨーク州ロチェスターで先週、一人暮らしの高齢女性が侵入者をこてんぱんにやっつける快挙を成し遂げた。スポーツジムで鍛えている腕力のおかげだという。

ウィリー・マーフィーさん(82)が21日夜、自宅で就寝の準備をしていると、玄関のドアをたたく音がした。救急車を呼んでくれと叫んでいたが、マーフィーさんは中に入れず、警察に通報した。

男は怒ってドアを破り、侵入してきた。「薄暗い中に年寄りが一人。ところが私、力が強いのです」と、マーフィーさんはたくましい腕を見せる。「あの男は入る家を間違えましたね」

マーフィーさんはボディービルの大会で賞を取ったことがあり、今も近所のジムでほぼ毎日、トレーニングを続けている。

男に向かってまず投げ付けようとしたテーブルが、なんと壊れてしまった。マーフィーさんはひるまず、金属でできたテーブルの脚で男を殴り続けた。

倒れた男に2~3回馬乗りになり、起き上がろうとしたところで顔にシャンプーを吹きかけた。さらにほうきを持ってきて、男を何度もたたいた。

男が逃げようとするので、一緒になって引っ張り出そうとしたが、100キロ以上のウェートを持ち上げるというマーフィーさんの力でも、男はびくともしなかった。

ようやく警察が到着した時、男はすでにこてんぱんの状態。救急車に乗せられて「ほっとしたに違いない」と、マーフィーさんは胸を張った。

引用:CNN.co.jp

夜ドアを破ってきた男性相手に、奮闘しコテンパンにするとは、日ごろのトレーニングのたまものですね!

実際にウェイトトレーニングしている様子がこちら

2019y11m25d_160942446

動画については、引用もとでご参照願います!

ってか82歳で100kg持ち上げるって、どこのサイヤ人ですかwww

この事件に対してネットの反応は…

侵入者を撃退した怪力高齢女性へのネットの反応

・カッケェ

・動画の中でデッドリフトするばーちゃんが持ち上げる重さ見てビビった。

・このニュース色々と凄いけど、なんだか男の人も気の毒ではある……笑

・結局救急車は必要だった(笑)

・漫☆画太郎に出てきそうなお婆ちゃんだ

・ウィットに富んでるなぁ。いや、ウェイトか。

・相手が銃を持っていなくてよかった!
それにしても、文字通りのこてんぱんやなw

・こんなばあちゃんに
なりたいとおもっている。非力すぎだから鍛えたいな~

・早くこれになりたい

引用:はちま起稿

おばあちゃんをリスペクトする声が非常に多いですね!

運動することは非常にいいことなので自分も見習いたいのですが、100kg持てる自信がありませんwww

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.