資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

薄毛対策

AGA対策再開!写真付き結果報告!【29週目】

皆さんお待たせしました~!

AGA対策を再開して29週経過した報告の時間です!

先週に引き続き、前回の職場の忘年会に誘われて参加してきました!

先週の失敗を活かして、今回は泥酔することなく帰ってくることが出来ました。

あまり飲み過ぎると睡眠の質も悪くなってしまい、抜け毛が増える原因になる可能性があるので注意したいところですね!

余談はこれ位にして、今週の報告をしていきますよ~

対策前と29週間後の比較

正面

早速正面からの比較をしていきます!

正面0週

正面29週

左側反り込み

次は左側のそり込みを見てみましょう!

左側反り込み0週

左側反り込み29週

右側反り込み

引き続きまして、右側反り込みです!

右側反り込み0週

右側反り込み29週

手の甲

最後に手の甲を見ていきましょう!

手の甲6週

手の甲29週

29週間後の結果考察

髪についても手の甲の毛についても先週から大きな変化は見られません。

頭の方の比較画像も取り方が違うから比較しにくいような気がしなくもないと思っている今日この頃です。

もしかしたら、比較画像の一枚目を同じ撮影方法に切り替えた最初の週の物にするかもしれません。

気が向いたらやろうかなと思います。

まとめ

ポイント

  • 特に変化は無し
  • 比較画像を変える可能性がある

いかがでしたか?

AGA対策において、二次脱毛なるものがあります。

よくある周期としてはAGA対策を始めて9~11週のタイミングで来ることが多いようです。

これは、ヘアサイクルが正常になり、休止期の髪が抜け落ちることが原因です。

心配する必要はなくて、ヘアサイクルが正常になっているため、次の髪が生えてこようと準備しています。

ここでやめてしまうと、積み上げてきたものがすべて水の泡となってしまうので続けることは薄毛脱却の絶対条件ですね。

抜ける量は個人差がありますが、致命的なほど大量に抜けることはないようなので堪えましょう。

こらえるべき期間も、個人差がありますが数週間から数ヶ月の間です。

頑張って継続しましょう!

参考

今回の報告資料に参考はありません!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-薄毛対策

Copyright© Noriブロ! , 2020 All Rights Reserved.