資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

薄毛対策

AGA対策再開!写真付き結果報告!【56週目】

皆さん、おはこんばんにちは!

6月もあっという間に終盤を迎えましたね。

梅雨時期から繁忙期に入るので、7月は大忙しのような予感です。

無理しすぎてストレスため込まないように注意していこうと思います。

あと、最近出社した時、残業をすることなく晴れていたら家まで歩くようにしています。

有酸素運動で脂肪燃焼を図りつつ血行促進で頭髪へ栄養供給増加などの効果で一石二鳥です!

皆さんもたまにで良いので歩いてみてはいかがですか?

それでは、今週も報告やっていきますよ~!

AGA対策前と56週間後の比較

正面

早速正面からの比較をしていきます!正面0週

正面56週

左側反り込み

次は左側のそり込みを見てみましょう!左側反り込み0週

左側反り込み56週

右側反り込み

引き続きまして、右側反り込みです!右側反り込み0週

右側反り込み56週

手の甲

最後に手の甲を見ていきましょう!手の甲6週

手の甲56週

56週間後の結果考察

先週と比べると頭も手の甲も大きな変化は無いですね~

もうこの言葉聞き飽きたわ!

って言われそうですけど、事実なので仕方がないですね^^;

虚偽報告したくないですし、したところで写真がたいして変わってないですし、画像加工の技術も持ち合わせていないので。

現状維持もしくは微改善できれば御の字だと思っています。

大幅に改善されればいいのですが、僕が試している手法がそういった類のものではないのでご了承ください。

まとめ

ポイント

  • 大きな変化は無し
  • 劇的改善が見込める方法ではないので長期で見て初期と改善具合を比較すると分かりやすい

来週から7月に入りますね。

1年ももう折り返しです。

後半も毎日楽しく過ごしていけるように頑張っていきましょう!

それでは皆さん、来週も頑張っていきましょう!

参考

今回の報告資料に参考はありません!

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-薄毛対策

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.