資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

男のシンボルに違和感があり、病院に行って診察を受けた末路が…2重の意味でショックや…

嫁と一緒に病院へ

自身が感染しており、妻としか関係がなかったことから感染の可能性がありますよね・・・

その後の展開がこちら!

投稿主以外のコメントはフォントを小さくしてあります。

明日は嫁が仕事が休みなので、俺も仕事休んで病院には行くよw
無理やりにでも連れて行くよ。

多分、嫁も感染してる。
結果はどうあれ・・・その後、離婚話だな。

不十分だけど証拠あるし・・・。orz

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/09(金) 09:02:50
>>614
そうか証拠あるのか・・・
何と言っていいか解らなんが、ガンガレ。

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/09(金) 10:18:59
>>614
“お返し”ってのがその書類か〜?

シャレにもならんな、、、。

まぁ、ガンガレな。

623: 604 2007/02/09(金) 16:03:27
ここじゃ擦れ違いになるんでちょっとだけ
>>615
俺は頑張っていないが嫁は言い訳に頑張ってくれたw
今夜も頑張ってくれそう。

>>616
洒落になりませんよ。
病気をうつされるのもDVなのな??

嫁には内緒だが、今夜親を呼んでいる。

628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/09(金) 17:58:01
ちなみに不十分な証拠って何かな

633: 604 2007/02/10(土) 01:14:48
不十分な証拠がさ
探偵屋がしくじって警戒されたので継続した関係の証拠がそろってないこと。
ホテル現場1回じゃ弱いからね。

ロックもかけない、PCは会社の使う。
携帯メールは一日が終わったら全て消す女だから、怪しい画像とか一切無いかったよ。

まぁ、離婚だ。
しばらくはゴネだろうが、浮気されて病気うつされたらタマランよ。

で、間男は嫁の職場の上司なわけだが

その職場のお偉いさんは俺の父が教え子さんで
両親が仲人した事を嫁も間男も知らないw

地方だからかな?ヘタレな探偵屋で困ったよ。
無料にはならなかった。

家族会議開いて病気と手元の証拠で迫ったら、嫁が逆ギレして
コップを投げつけて眉毛の上を切って3針縫った。
でも、「強要された」なら警察に被害届を出す話になったらさ、簡単に白状したよ。
路上でキスや腕組んでホテルのどこが「強要」や「脅迫」なんだろうね?

ちょっと、緊張の糸が緩んだ。
今でも胃に穴が開きそう。

がんばるよ。
みなさんありがとう。

 

この離婚が成立したら
嫁の実家の家業が大変な事態になる事を嫁は知らない。

引用:修羅場ハザード

探偵を雇ったものの、十分な証拠を押さえることが出来なかったようですね。

 

このあと、どうやって事を運んでいくのでしょうか?!

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.