資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【絶望】目が覚めると目の前は奈落の底で…たった10分の動画で圧倒的恐怖に呼吸を忘れ手汗が止まらなくなる…

CURVEの恐ろしさ

今回動画を発見するに至ったツイートがコチラ!

 

いかがでしたか?

手に汗握るとか息を呑むという言葉がぴったりの10分間でしたね!

この動画へのネットの反応はというと…

ネットの反応

この緊張感よ…。ずっと唇結んでた。

心霊とかスプラッターとは違うじわじわと攻め続けられる悪夢みたいな怖さがあって怖すぎた。ずっと変な汗出たし手汗酷い。

これ見た
恐怖と絶望が凄くて、10分がすごい長く感じた

イヤホン視聴したら本当に呼吸忘れるほど怖かった…!!

暗くした部屋でヘッドホン/イヤホンにて、10分作品なのでスマホとかも遠ざけどうぞ。

緊迫感がすごい。崖落ちして岩に挟まった腕を切る実話ベースの『127時間』も想起させるけど、周到な準備のもと一発ネタを撮り切る…

息もできないとはまさにこのこと…
落下しないよう女は、ただカーブにしがみつく…

1シチュエーションの短編でありながら、
「あることの社会風刺である」と気が付いた時、
更なる恐怖に苛まれるだろう…

引用:ついっぷるトレンド

眠くてうとうとしてたけど、これ見て一瞬で目が覚めました…w

 

参考

ついっぷるトレンド

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.