資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【衝撃】生理について無知な男性が多すぎる!女性の悲痛な呟き6選!まさかの内容に開いた口が塞がらない…

生理中の機嫌が悪い理由って

どのコメントを見てもつらさが尋常じゃないですね…

この投稿にネットの反応は

ネットの反応

・1回薬飲まんくてもいけるやろ!!と思いながら授業受けたら余りの痛さに中のもの全部出てきたことある

・ああ(納得)

・たしかに。
気を付けてるつもりでもより気をつけようと思いました。
てか、自分の彼女さん大事にしようと思いました。
あざます。

・全く同意。大量出血して、大丈夫なわけあるか!

・これほどシンプルで分かりやすい伝え方はないです!今までで一番しっくり来た!!
この言葉を心に留めて気をつけていきます。(感謝)

・言われて見ると面白いくらい納得でした。元々自分は女性に優しくする様にしつけられているので、その時期はめっちゃ甘やかします(笑)

・痔って辛いらしいですね

・まじでなるほどです

・来なければ来ないで不安になったしなぁ・・・。

・めちゃ納得

引用:はちま起稿

体験したことのあるもののみにしかわからない辛さなのでしょうね…

今回のケースは実体験から来ることのお話でしたが、異性の生理現象の情報は調べれば見つけることができるものが多いです。

しかし、普段の生活の中では、男性が感知しにくい生理現象を調べるきっかけはほとんどなく、近しい女性に聞こうにも気恥ずかしいと思ってしまう日本の文化があるため、異性の体に対して知識が乏しい人が多くなっているのではないかと思います。

異性のことをもっと知ることができ、思いやりの心がある温かい社会になるといいですね。

 

参考

はちま起稿

四角い世界を丸くする

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.