資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

ホテル柳橋の社長、客の荷物を捨てて作品を壊してしまう。損害賠償を求め訴えた衝撃の結末が…

宿泊先のホテルに荷物を預け、出かけた後戻ると…

宿泊先のホテルに荷物を預け、一度出かけてホテルに戻ると、預けていた荷物の段ボールが無くなっていたそうです。

その段ボールの中身が特に重要なものだったにもかかわらず、ホテル側に捨てられていたとのことです。

とても、ホテルの取る対応とは思えませんね。

ちなみに、呟きにあるエーブリタースとは、ゲームのモンスターのキャラクターで、段ボールの中には依頼されて何か月もかけて作ったガレージキット(プラモデルのようなもの)が入っていたようです。

その作品をホテルの社長、今井明男さんは直々に段ボールを開けてごみ置き場へバラバラしてに捨てていたようです。

引用:トラベルニュース

社長に被害者のスズキしんやさんは抗議したようですが話が通じなかったようで「ゴミだと思って捨てた」の一点張り、そのご奥さんから「できるだけスズキさんの意向に沿って進めたい気持ちはある」旨をはなしてきたそうです。

またこれ以降、スズキしんやさんとホテル側との電話でやり取りをされていたようです。

実際の音声は次のページで!

次のページへ >

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.