資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

ガッキーがインスタライブに挑戦し可愛すぎると大反響!ファン「インスタ始めて!」→ガッキーの意外な回答に「同じ同じ。」「これが普通の感覚だな。」

ガッキー初のインスタ活動か?!

皆さんも、ガッキーこと新垣結衣さんはご存じかと思います。

人気な彼女、実は人気SNSであるインスタグラムのアカウントを持っていないのです。

インスタグラムと言えば写真や動画などをメインに普段の写真などを共有して楽しむSNSで有名ですね。

どうして今までインスタグラムでの活動をしていなかったのかは公にされていませんでしたが、今回ファッションマガジンの特集でインスタグラムでのライブ配信でその答えが明らかになりました!

そのライブ動画がこちら!

View this post on Instagram

『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019』 新垣結衣NYLON JAPAN出演ページ9年分のアーカイヴブックが12月5日(木)に発売!撮り下ろしカットなども加え全324ページ、719カットの超大作! 新垣結衣が登場した、ファッションマガジン『NYLON JAPAN』2010年から2019年までの連載ページ、表紙、編集ページをまとめた1冊が発売となります。バックナンバーを1冊にまとめるにあたり、出演のみならず企画、構成から全てのクリエイティブに編集長として参加。31歳のありのままを収めた撮り下ろし分は、着飾ることやメイクもせず、女優新垣結衣としてではなく、普段見せることのない素の新垣結衣を映し出している。自身のビジュアルブックとしては7年ぶりとなる今作は、ボリューム・内容共に新垣結衣史上、渾身の一冊に。 本人よりコメント 連載9年間の軌跡をこのような形で残す機会をいただき本当に嬉しく思っています。撮り下ろしカットやインタビューなども加え、ページ数もサイズも中身も、盛りだくさんでスペシャルな一冊になりました。ぜひ手にとって楽しんでいただけたらと思います。 今回のアーカイヴブックは全てビッグスケール ●NYLON JAPANに出演した22歳から31歳までの9年分の新垣結衣を1冊に ●書店陳列に悩んでしまうほどの規格外のワイドサイズ(A3変形横本) ●普段語ることのない5時間に及ぶ1万字超ロングインタビューも掲載 ●総ページ数324ページ、写真点数719カット ●撮り下ろし38ページ、連載未公開写真も多数掲載 ●購入者限定特典映像付き、販売価格8,000円(税別)も納得の見応え https://www.nylon.jp/yuiaragaki_book #新垣結衣 #ガッキー #yuiaragaki #gakki #archive #book #nylonjapan #igtv #caelumjp

A post shared by NYLON JAPAN (@nylonjapan) on

動画の中で、これを機にインスタグラムを始めませんか?と誘われていますが、インスタグラムをやらない理由について「映える毎日を送ってないんですよ、本当に」と返していますね!

それに対してネットの反応はというと

ガッキーがインスタやらない理由に対するネットの反応

・こういう雰囲気含めてモテるんだなぁ

・ガッキーはただガッキーというだけでメチャクチャ映えまくってますから!!

・「見せたいものが……ない……」
ガッキーちゃんのこういうとこ好き( * ◜ω◝ )

・同じ同じ。

・インスタやってる人は、映える生活をしてるんじゃなくて、映えている様に装ってるだけでしょ。
だから迷惑行為が簡単にできる。

・関係ないけど、本当にいい男はほとんどSNSの投稿なんてしてないですよ。なのでネットでは見つからないです。
これに反論するのはSNSをやっている(笑)
てかガッキーかっこいい。

・ガッキー💖「映える毎日を送ってないんですよ」そりゃ本人がこれだけ映えてると他の物は色ざめちゃう罠w

・そもそもガッキー自体が一番映えてるんだから、何を投稿してもガッキー以上に映えるものがない気がする(笑)

・これが普通の感覚だな。

・内面から美しい人はそうだよね。
必死に世間を気にしないんだよね。
自分は自分only one

引用:はちま起稿

やらない理由に対してもガッキー自身が映えているという賞賛の嵐ですね!

 

まとめ

 

・ファッションマガジン「NYLON JAPAN」の公式Instagramで行われたライブ配信でファンから寄せられた質問に新垣が答えるコーナーがあり、そのなかには「これを機にInstagram始めてみませんか?」という質問も。この質問に新垣は「映える毎日を送ってないんですよ、本当に」と苦笑い。

・「今はちょっと本当にたいした毎日を送ってないので、寝てばっかりになっちゃう」「更新滞ったりするから」とInstagramアカウントを開設しないワケを説明した。

引用:はちま起稿

あまり活発に活動をしていないとのことでインスタグラムを解説していないようですね。

相変わらず控えめな性格ですが、そこも含めて男性を虜にしていますね。

と言うか個人的に一番好きな女優さんがガッキーなのもあるかもしれませんが、この理由すらかわいいと思えてしまいます。

ガッキーのような美人さんであれば、何気ない私生活のワンショットでも、自撮りしてアップロードするだけで反響がありそうな気がします。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2020 All Rights Reserved.