資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

そこら辺は無理をして、イ士事の要領でやっています。

1/6からイ士事です。

間男への弁護士の要求の第一弾は(書いて良いのかな?)、「間女家も連れて来い。事実確認と今後の方針について話し合う。」というものです。

これに応じれば、間男が家族に内緒で処理できないようになります。

応じなければ色々と揉めるのですが、間男の会ネ土の事情から応じるしかないと思います。

なお、話し合いは1/11とかを設定することになります。1週間後というのは・・・嫌がらせです。

なお、間女家を交えての話は「不貞の事実」に絞ります。偽出張関連については会ネ土凸(1/6)の糸吉果、会ネ土が問題視すればそちらに任せます。

新築氏、

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.