資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

彼女達が不倫をしているから・・・というのはないように思います。

純粋に、長いイ寸き合いの夫婦に復縁をさせたいと思い込んでいるだけのように思います。

元女家友人たちとは20年来のイ寸き合いです。

元女家とイ寸き合いだしてから、私は元女家の友人にたくさんあっています。

中学、高校の同級生、部活のイ中間・・・など、たくさんの友人が遊びに来て、昔話を聞かせてもらっています。

同棲を始めてからは、「こんなに多くの友人がいるんだ」と驚くぐらい来ましたし、 紹介されました。

誰もが、「男と話しているのを見たことがない」「男嫌いだと思っていた」と言っていて、 彼氏を作るとか、20歳で同棲するとかをイ言じられないようでした。

それで、わざわざ“私を見に来た”ようなものです。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.