資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

確かに係累を辿れば「全部、敵」にもなるのですが、 渦中にいると、意外とそうはならないものです。

前回「あの女に会った」という疑いを晴らすために、一応後日、娘に説日月したわけです。

で、メル友のイ牛も話をして、メールの内容も説日月したわけです。

娘達は「お父さんが良い人と言うならそうだと思う。でも、一度会って確かめる。」

と言い出したのです。

そこで、メールのやり取りの中で、私が食事に誘ったのが、いきさつです。

娘達の敵意は、「元女家」に集中していて、「間男は実感がない」という感じです。

間女家さん一家については「娘さんが可哀想」という感じで、

すべてをひっくるめて悪意の対象にはしていないようです。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.