資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

男性同期連中との会話で「独身のままでいるつもりはない」ということをポロッと漏らしたのですが、こういうのは広まるものですね。恐怖すら感じます。

口外してからのこの1週間で、メールによる女性からアプローチには正直戸惑っています。

食事に誘われたのが3人、木目言炎乗るから連絡してが2人。こういうのは「“毎日の食事”と“健康”の面倒見る人が必要でしょ」がキーワードなようです。

とりあえず、余計な憶測を生じないように丁重にお断り申し上げております。

まだ当分の間そんな気になるとは思えないのですが、日月るい将来を空想するのも楽しいですね。現実に戻った瞬間の喪失感も最高レベルですけど。

再婚するなら30代後半から同い年くらいまでが良いなぁとか、離婚したばっかりで不謹慎かもしれませんが、妄想しますよ。

離婚の原因は私じゃありませんし、私も男ですからね。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.