資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

間女家さんからすると

「あんな事じゃなくて出会ってたら良い友達になれた人なんだけど・・・」ということです。

「恥ずかしいことに元夫なんだけど・・・ あのアホ男に騙されなければ・・・本当に良い女性だと思う」と言っていました。

たぶん、気が合うタイプだとは思うのですが、間女家さん、心が広過ぎます。

753:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/02/11(火) 01:02:00.65

間女家さんから「聞きたくないなら言わないけど・・・」と躊躇されたのですが、 色々聞かせてもらいました。

「間女家さんへの慰謝料なし」の理由が“私との交渉の合意”だと、 私がイ云えていなかったとは思っていなくて「言っちゃった」とのこと。

「元女家さん、ものすごく後悔して反省してるわよ。」と言われたのですが、 「残念ですが、もう縁がありません。」と答えときました。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.