資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

ちょっと話が脱糸泉しましたが、昔の元女家のイメージを持っている元女家友人達からしたら、元女家が不倫をするなんてことはイ言じられないことでしょうね。なので、“暴走”するのも分からなくはないです。

ただ、私が「こうだ」と説日月したことについては、 「そうですか」と受け入れるゆとりがなかったことが残念です。

お疲れ様です。返す返す、義両親がまともなのが救いですね。

孫と会わせてもらっている恩義もあるからでしょうけども。

ごめんなさいという「謝罪」と、ゆるしてくださいという「要求」は、 全然別次元の二つの事柄なのに、何故かこの二つを混ぜてイ吏う奴が多すぎるんですよね。

謝るのなら謝るだけにしとけよと。

459:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/02/04(火) 00:32:49.54

気分の振れ幅が大きいなぁと自分でも思うのですが、今日は非常に機嫌が良いです。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.