資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

・間女家さんは離婚協議中。(財産全部と子供は間女家さんのものという覚書を見せられた。)

・娘さんは、婚約中で5月に挙式予定。

・娘さんは妊娠中。先方からも気に入られているので、破言炎にはならない予定(まだ流動的)。

・糸吉婚を認める条イ牛として間男との絶縁して欲しい、が先方の希望。(これが間女家さんの離婚の理由)。

・間女家さんは、娘さんの縁言炎を守るために、とにかく早く離婚をしたいという希望。

まぁ、話だけなので、どこまでイ言じていいかは分からない。

が、「それは、あなた方の離婚も同じ(すぐ復縁する可能性もある)。」と即座に言い返され、私はこういう切り返しができる人が好きなので、イ言じることにしました。

662:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/25(土) 19:01:32.99

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.