資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

特に思春期の子供なら尚更簡単に割り切れるもんじゃないと思う

新築は娘と向かい合っても、根底には理路整然としたものがあるんだろうなぁ。

次女にとっては共感者や共闘者が欲しいんでないかな。

長女に今それを求めるのは過酷だし。

次女にとって親しくて頼りになるような、親戚のお姉ちゃんとかがいたらいいのになぁ。

299:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/05(日) 13:20:07.77

長女と次女の米青ネ申的な成長の差があるのです。長女は理解してくれています。

次女の気持ちに沿うようにしてしまうと、糸吉局のところ「彼女の母親の全否定」になってしまうので、これは遠くない将来に問題が生じてしまうように思います。

次女が自分の存在をネガティブに捉えてしまうのではないでしょうか?

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.