資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

毎日、2時間はたっぷりとおしゃべりしてたはずなんですよね。

472:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/24(金) 23:08:14.01

思い出していたら、少し興奮状態になっているようです。

やはり、思い出してしまったのをロ土き出したいので、上のを書いた時に最初に書いた部分を一度は削除したのですが、晒しちゃいます。

私が病院に無理矢理連れて行かれた時に、母に娘達の世話を頼みました。

そこで母が「病院は元女家に任せよう」と閃いちゃったという迷惑な話です。母が引きずるように連れて来た感じです。

元女家両親は「とんでもない。まだお会いできるような資格はありません。」と止めたそうです。

余計な話かもしれませんが、再来週に健康診断の再検査があります。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.